2009年4月に妊娠が発覚。
2009年11月19日に28時間の陣痛を経て2925gの男児出産。
時々つける絵日記をアップしてみようかと思う。そしてコメントもちまちま。
おちつけばいい
2歳 comments(0) -
5年パスポート
2歳 comments(0) -
予防接種
2歳 comments(0) -
ぎうぎう
2歳 comments(0) -
それは母のごはんです
2歳 comments(0) -
いろいろできるようになっている
2歳 comments(0) -
雪の日々
最近、チャイルドシートにのってもらうための
納得材料が「かりかりを食べる」
かりかりというのは卵ぼうろがほとんどなんだけれど少しだけのおやつ。

これがないと本当にのってくれない。
あきらめることにはならないし力も強いので
まったく車を発進することができない、というのが
毎日だとこっちが参るので、ぼうろを5つぶぐらい小袋に用意して
かばんにいつも潜ませている。

たまに足りないとき
「かりかりちょうだい…かりかりちょうだい…」
と後ろから呪詛のように聞こえてくるのが怖い。


睡眠時間は夜8時までに寝て朝6時ぐらいに起きる健康男児。
間はたまあに一度おきるかどうか。
よくねるこじゃ。
2歳 comments(0) -
喘息なのよねぇ
2歳 comments(0) -
2012年あけましたです
2歳 comments(0) -
サンタよりケーキ
2歳 comments(0) -
| 1/13 | >>